メール配信停止方法につきましてのご案内

拝啓 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
毎々格別なご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社では、万一の情報漏洩防止のため、メール配信情報をWebサーバ上に置いておりません。その関係で、メール配信停止につきましては、Web画面にて停止依頼する方法ではなく、お客様より「配信停止」などを件名または本文に記載いただいたメールを返信頂いて、手作業にてメール配信情報から配信停止の手続きをする方法をとっております。

しかし、お客様にお送りしておりますメールアドレスから、携帯や他のメールアドレスへ転送されていて、転送先のメールアドレスから配信停止依頼をいただきますと、メール配信情報と照合ができず、メール配信停止の手続きができなくなってしまいます。

つきましては、大変恐縮ですがメール配信停止のご依頼をされる場合は、弊社よりメール配信されるメールアドレスから「配信停止」依頼をして頂きますか、そのメールアドレスを本文に記載して頂き「配信停止」のメールを頂戴致したく宜しくお願い致します。
尚、配信停止手続きが完了するまでは、引き続きメール配信が送信されてしまいますことをご容赦下さいませ。
お客様各位には大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きたく宜しくお願い致します。

敬具


【配信停止方法】

 ※お客様にメールをお送りしているメールアドレスから
  このメールをそのままご返信下さい。(nmi@knabco.co.jp)
  その際に件名または本文の先頭に「配信停止」等の入力をお願い致します。
ページの先頭へ